本当に寝れない!息子に試したこと①おやすみピカチュウのぬいぐるみ

育児まんが
スポンサーリンク

新生児のときは仕方ないにしても、生後6ヶ月、1才、2才そして3才になっても寝るのが下手っぴな息子。

3才の今はだいぶマシになってきましたが2才過ぎまでは息子が寝てくれない。寝たとしてもすぐに頻繁に起きるので睡眠不足との戦いでした。

さて、そんな寝ない息子をどうにかして寝かせようとあらゆることを試してきたのですが、そのうちの1つが「おやすみピカチュウ」のぬいぐるみ。

サイズはMとLで迷い、結局大きすぎても場所を取るかなと思いMサイズにしました!

↓こちらがまったく同じものです

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

おやすみピカチュウのぬいぐるみを買ってみた結果、息子は寝るようになったのか。

では、漫画をどうぞ!

「おやすみピカチュウのぬいぐるみ」で寝るようにはなりませんでしたが、「かわいい〜!」とぬいぐるみ自体はとても気に入ったようなので買って良かったなぁと思っています。

ピカチュウのぬいぐるみがあれば寝るわけではありませんが、最近は寝るとき枕元に必ずピカチュウを持ってきて。うれしそうにギュギュゥーっと抱きしめています。

クッション系はいくつかあると重宝するし、お一つ「おやすみピカチュウ」いかがですか^^

ではでは!また寝ない息子のために試したことやグッズを紹介したいと思います〜

(切実に寝て欲しくて、本当に色んなことを試しました。笑)

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

コメント

タイトルとURLをコピーしました